So-net無料ブログ作成
検索選択

似てるか???

を運転していて、信号で止まった。

前の車にステッカーが貼ってあった。

犬のシルエット&犬種が書かれている。

どうやら、アイリッシュセターを飼っているらしい。

そのステッカーの少し上にものサインボードが!

そこには、熊の顔の絵が・・・

そして、書かれていた文字は・・・

「女房が乗っています」だってぇ~~

「クマ」「ツマ」は、1字違いだけどねぇ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ラン母

私もいつも  クマ  の気分で運転しています。
言われてもしょうがないかな?
でもとってもユーモラスじゃない?
そんな人間になりたいね。♪
by ラン母 (2005-02-02 01:17) 

mell-typhoon

クマの気分で運転って・・・どんな?
鮭でもくわえているんか~(笑)
ステッカーも色々あるよね。
「お先にどうぞ、天国へ~」だって(-_-;)
犬のステッカーは、即反応しちゃうね!
ボーダーだったりすると、親近感を感じてしまう(*^_^*)
by mell-typhoon (2005-02-02 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。