So-net無料ブログ作成
検索選択

桜咲く [家族のこと]

一足早く春が来ました

我が家の娘、高3と中3・・・W受験でした

M姉ちゃんは、去年の11月に合格決定済

早々に入学金&前期授業料も支払い完了。。

そして、我が家にローンが増えた(家・車・教育)

今日は、Y姉ちゃんの発表の日。

発表時間は、AM10時・・・

10時10分くらいに電話が鳴った!

電話口から聞こえるY姉ちゃんの声は、いつになくハイになっていた。

「番号有ったよ!受かってたよぉ~」

普段より、2オクターブくらい甲高い声が聞こえてきた(笑)

学校と相談して、安全圏での受験だから、合格するだろうとは、思っていたけど・・・

10日の試験は、難しかったらしく、本人はかなり落ち込んでいた。

だけど・・・ 良かった♪ 良かった♪

これで受験については、一段落(ホッ

今度は、W卒業式&W入学式だ!

その前に説明会や制服注文、学用品を揃えたり・・・ 

忙しくなるゾォ~~~(^_^;)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

ラン母

おめでとう!!!
良かったね~~♪
我家もダブル受験済み(笑)
桜咲いてよかった~~
これからY姉ちゃんのブログ増えるかな?
楽しみにしています。ともかくお2人のお嬢さん、おめでとう!
by ラン母 (2005-02-12 19:24) 

mell-typhoon

ラン母さん、どうもありがとう(*^ー^*)
Yは、ようやく解き放されたって、感じですぅ。。
今度は、ラン母さんの三女さんの後輩になります。
どうぞ、ヨロシクネ~♪
by mell-typhoon (2005-02-14 00:46) 

カレンママ

おめでとう~♪
2人揃って 受験だったのね・・。
桜咲いて嬉しいねぇ。
本当に、おめでとう!

こっちは、寒桜が咲いているのに・・雨ばっかりでお花見にも行けない・・。
早く、雨上がらないかな~??
by カレンママ (2005-02-17 07:20) 

mell-typhoon

カレンママさん、どうもありがとう♪
受験と言っても世間で騒いでいるような「お受験」じゃないけどね。
二人とも無事終わったので、ホッとしています(*^ー^*)

そちらは、寒桜が咲いているのねぇ~
桜って、雨が降るとスグに散っちゃうんじゃない?
雨が止んでお花見が出来るとイイネ♪
by mell-typhoon (2005-02-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。