So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は・・・ [家族のこと]

Yが行く高校の入学説明会に行って来ましたぁ~

といっても、先日Mが卒業した高校

学校に着いて門を通りすぎ、校舎の入り口で、

Mが2年生の時の担任に会ったので、ご挨拶。

説明会会場で、持参していった用紙を回収に来たのは、

Mが3年生の時の担任。 これまたご挨拶。。

説明会が終了し、会場の出口には、

Mが1年生の時の担任が立っていたので、またまたご挨拶

生徒数1500人を超すマンモス校、先生の人数も相当なのに・・・

何故か、ご縁があるらしい。。。

余談ですが・・・

この高校は、○ー娘。メンバーのIさんの妹が通学しているそうだ

今日は芽琉父さんが、免許の更新手続きのためで家にいた、

説明会のあと、芽琉父さんとMを呼び出して、4人で昼食

場所は、「バー○ヤン」・・・何年か前に1回だけ行ったことがあった。

それぞれ主食を1品ずつ注文(五目焼そば・つけ麺・チャーハン・天津飯)

色々食べたかったので、それ以外に1品物

エビチリ酢豚麻婆豆腐北京ダックコーンスープも頼んだ

メニューの値段が安かったので、

量は少ないだろうと思っていたのだが・・・

出てきたのを見て、ビックリ

1品物は、どれも二人分くらいあるジャン

Mは、1人前を食べると、もうお終い。。

Yは、小食だから、自分の分も食べきれない。。。

当然、残りは芽琉父さん&私のお腹の中に・・・

この後、パンパンのお腹で買い物は、きつかったなぁ~~

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

さなこさんのまま

大爆笑
腹ぱんぱん って苦しいのよね~
あ~ 苦しそうなツーショットが いいんでないの~(^pq^)ぷ♪

しっかり食べて ごらん!
プラス5キロも 夢じゃない♪
by さなこさんのまま (2005-03-16 21:12) 

mell-typhoon

さなこさんのままさん???
もしかして、はなこさんのままさん???
さなこさんのままさんでしたら、初めまして♪

苦しそうなツーショットは、残念ながらありませんッ!
だって、芽琉父さんは自分の見たいモノだけ見て車に戻ってしまったので、
お買い物は、女3人だったんですぅ~(*^m^*)

お腹パンパンってね。。 やっぱり頼んだ物は残したくないし・・・
『貧乏性って、太ることなのね』(爆)
プラス5キロ・・・
今の体重にプラス5キロした私を見たくな~~いッ!!!
by mell-typhoon (2005-03-17 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。