So-net無料ブログ作成

ぶぅ~ッ!(怒)

最近、HPのBBSにアダルト関係の書き込みがやたら来ます!

今までは、ずいぶん前に来たことあったかな?程度だったのに・・・

10日前に同じ名前&内容で連続8件!

それから数日後また、それと同じ名前&内容で6件!

だから、その名前は投稿拒否設定したら、

今度は別々の名前、内容も違ったかな(よく見てないから解らないけど)、

1回ずつ2日置き位に3回・・・

うちのBBSにそんなの載せても、何も得にならないと思うけど・・・

嫌がらせ?! やめてくれぇ~~!!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ふみネー

もう一つのブログ、見つけちゃったわんっ(笑
BBSへの変なカキコ、そんなにあるんだね~
家のはまだ大丈夫みたい...
ホント、そんな事して何の得になるのやら???
むかつくぅ~~~!!!
by ふみネー (2005-04-24 23:49) 

mell-typhoon

ふみネーさん、ようこそぉ~~♪
ここは、すぐに見つけられましたか?(*^_^*)
お姉ちゃん達のもあったでしょ?
二人とも私と同じで、サボリ気味だけど、
たまに更新してるから、覗いてみてね!
で、ふみネーさんのところは、変な書き込み無いんだね。
あの時は、凄かったけど、今はうちも来てない・・・
諦めたのかなぁ~~
でも、本当に嫌な気分になるから、やめてッ!って言いたいよ。。
by mell-typhoon (2005-04-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。