So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり重なるんですね。。。 [ひとりごと]

先日のオーブンレンジは、なんだかんだあったけど新品と交換で一件落着。

そして、VOXYのバッテリー・・・
まあ、こちらは寿命だったので、新しいのを買って交換終了。

実は、旅行中に車のCDプレイヤーもエラー発生[がく~(落胆した顔)]
治らないようなので、買い換えました[バッド(下向き矢印)]

日曜日に、外壁の定期点検に来た業者さんが、
「屋根の剥がれてる部分がある」と言って、応急処置をしてくれたのですが、
どうやら表面ではなく、中にも問題があるようで、「雨水が回ってるかも」って[がく~(落胆した顔)]
そろそろ屋根の張り替えも考えてはいたのですが、急いだ方がいいみたい。
ちゃんと見積もりをしてもらったわけではないけど、
私が想像していた金額の倍は掛かるらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

子供たちの学校が終わって、ようやく一息なんだけど・・・
(学費のローンはまだ終わってないけどね~[あせあせ(飛び散る汗)]
次から次へと、留まることなく出ていくものですね[もうやだ~(悲しい顔)]


寿命のものは仕方ないのですが・・・

買ったばかりのパソコン[exclamation×2]
昨日、突然使えなくなりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

エラーコードで検索してみたら、ハードディスクが壊れてるって[exclamation&question]

そんなぁ~~~~~~

だって、2月の末に買ったんだから、まだ3カ月しか経ってないよ~

そんなにすぐに壊れるなんて思ってないから、バックアップしてないものばかり[たらーっ(汗)]
ちゃんと復活してくれないと困るんですけど。。。
芽琉の画像、返して~~~~~

M姉ちゃんが、芽琉のお誕生日にHPをプチリニューアルって、
仕事から帰って一生懸命作業してたのに・・・
何故、よりによって昨日なの[exclamation&question]

とにかく中身ごと復活してくれることを祈るばかりです[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ルナママ

 我が家もエアコンが壊れました。
まあとっても古くて「霧が峰」なんて名前がついてます(^.^)
重なる!と芽琉ママさんの言葉にドキドキ。
電気製品ってお高いですもの。。
ガスコンロも凄いのに買い替えた芽琉家さん。
カタログ見ながら「次はうちも芽琉ちゃんちと同じにしようかな。。。」
とルナパパに話してます。

by ルナママ (2010-06-14 20:41) 

mell-typhoon

ルナママさんの家もエアコンですか・・・
「霧ヶ峰」って、今も名前は残っているんじゃないのかなぁ~?
もう買い換えたのかな? 昔は家電も修理して長く使ったけど、
エアコンは最新型の方が省エネでいいですよね(^ー^)
ガスコンロは、いろいろな機能がついってて便利ですよ~
結構安くしてもらったので助かりました♪
でもね・・・
先日、屋根の見積もりを出してもらったら、「300マン」
って言われて、もうビックリ!!!(@。@)
即効お断りしちゃいました。
他の業者さんで見積もりし直してもらう予定です(^^;)
by mell-typhoon (2010-06-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。