So-net無料ブログ作成

Birthday [家族のこと]

今日は、Y姉ちゃんのお誕生日[るんるん]

21歳 おめでと~[exclamation×2]


本当に早いね・・・

相変わらずマイペースだけど、
朝は自分で起きて、家族の中で1番早く家を出て行く。
21歳なら当たり前?[たらーっ(汗)]
だけど、昔のことを思えば、そんなことでも偉いと思えちゃう(笑)
まあ、自分なりにいろいろなことを楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]


お誕生日恒例の外食は、都合により後日。
今日は、ケーキ(M姉ちゃんからのプレゼント)でお祝[ぴかぴか(新しい)]
2010_0604ケーキ.JPG

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メ~ぱぱ

Y姉さん お誕生日おめでとうございます

M'sで頂いたお菓子 とてもおいしく頂きましたよ ありがとうございました
<m(__)m>

蒸し暑くなってきました 皆様 お体には気をつけてくださいね!
by メ~ぱぱ (2010-06-16 20:58) 

mell-typhoon

メ~ぱぱさん、ありがとうございますm(_ _)m

8時始まりの仕事なので、7時前に家を出るんです。
今まで夜型人間だったY姉ちゃんには大変かなって思ったのですが、
寝坊することもなく毎日ちゃんと行ってるので、ホッとしてます(^^;)
そして、いろんなお菓子を買って帰ってくるので、
私のお腹も膨らんできました~(笑)

梅雨入りしましたね。
そしてじめじめの季節になりましたね。。
メ~さん一家もお体に気を付けてください(^ー^)
by mell-typhoon (2010-06-16 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。