So-net無料ブログ作成

Birthday♪ [家族のこと]

M姉ちゃんが、24歳になりました~[わーい(嬉しい顔)]

そして・・・

じいちゃんが、89歳になりました~[exclamation×2]

101031ケーキ.JPG
お め で と う ♪

昨日、芽琉とうさんはバイクの大会に行ってて留守だったけど、
女3人で実家に行って二人のお誕生日会 と言うか・・・  
一緒に夕飯を食べて前夜祭(笑)をしてきました[バースデー]


そして今日は・・・  家族で外食[るんるん]

月日の経つのって、早いね~
M姉ちゃんが生まれて、もう干支が二回りもしたんだよね・・・

誕生日プレゼントは[exclamation&question]


自分で自転車を買ってました(笑)
自転車は通勤用の足なのですが、今使っているのが調子悪いからって、
Net探してポチッ[exclamation]
送料込みで定価の3分の1くらいで買えたみたいよ。
土曜日に届いたけど、今日は芽琉とうさんがお休みだったから、
会社へは送り迎えをしてもらったので、使用開始は明日からだね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メ~ぱぱ

M姉さん、そしておじい様 おめでとうございます(^^♪

おじい様のお加減はいかがですか
芽琉家さん・芽琉姉さんその後いかがですか

冷えてくると冷えてくるで あっちこっち痛みが出てきて
あえいでる自分です・・・



話がそれちゃいました(^^ゞ



M・Mペアのディスクはいつもいっぱいの笑顔ですもんね
これからもたくさん見せてくださいね



by メ~ぱぱ (2010-11-06 10:49) 

mell-typhoon

メ~ぱぱさん、いつもありがとうございます。

父は一昨年の手術後の経過はとっても良好です!
良好すぎて体重増加・・・
もともと足に負担がかかっていたのに(ーー)
でも元気です!

芽琉の右後ろ脚は、やっぱりあまり良くないみたいです。
それでも毎日元気に走り回ってます(^^;)

メ~ぱぱさんも冷えに気をつけて元気にお過ごしくださいね~
by mell-typhoon (2010-11-06 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。