So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり明けましたね! [管理人のこと]

まずは、ここにきてくださる貴重な(笑)お客様へ・・・

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


新年早々まとめ日記になりますが・・・

【元日】
徒歩15分くらいの所にある神社へ女三人で初詣。
2年前だったかな、0時少し過ぎに家を出てこの神社に来たら、
参拝の人の列が想像以上に長くて、
寒い中、1時間半くらい並んだので、今年は1時過ぎに家を出て、
110101初詣11.JPG
やはり列はできていたけど、参拝+往復でちょうど1時間でした[わーい(嬉しい顔)]

帰って来たら、家の前で新聞屋さんと遭遇(笑)
今年一番の新聞を手渡しで受け取ったのはY姉ちゃんでした。
それからお風呂に入って寝たのが3時過ぎ・・・
当然初日の出とは無縁[たらーっ(汗)]

9時過ぎに家族そろって、お雑煮で朝食。

年賀状が届いてから、例年の如く芽琉とうさんの実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]
お昼をご馳走になり、野菜をたくさんもらって帰宅[わーい(嬉しい顔)]

初詣も実家へも芽琉はお留守番だったので、夕方いつもの公園で一遊び[るんるん]


【二日】
この日も9時過ぎに家族そろって、お雑煮で朝食。

午前中、芽琉といつもの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
110102芽琉・青空.JPG
やっぱりボーダーには青空が似合うね

110102スティングレー.JPG
実家の往復・芽琉の運動・お買い物が中心だけど、今年もよろしく頼みます!

例年では、二日は私の実家に兄弟が集まっていたのですが、
今年は、バラバラになってしまうようなので、うちはうちの時間で・・・
と言うことで、午後から家族でお買い物へ[ダッシュ(走り出すさま)]

買い物から帰って、夕方実家へ[ダッシュ(走り出すさま)]
実家の三人+我が家四人で夕飯。
夕飯後にM姉ちゃんがいつもの美味しいケーキ屋さんに行ってケーキを買って来てくれたので、
今年お初のケーキまで食べて、満腹になって帰宅[わーい(嬉しい顔)]


【三日】
元日・二日同様、9時過ぎに家族そろって、お雑煮で朝食。
残ってるおせちをみんなのお腹の中へ出来るだけお片付け!!!(笑)

午前中にいつもの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

これまた例年では、三日は芽琉とうさんのバイク初乗りなのですが、今年はなし・・・
だったので、昨日に引き続き家族でお買いもの~~~
(昨日も今日も私は殆どお付き合いだけどね)
外出ついでに昼食は・・・
しゃぶしゃぶ(お肉以外、ご飯・味噌汁・野菜・アイスクリーム食べ放題+ドリンクバー付き[exclamation×2]
60分の時間制限有りだけど、一人1000円以下[るんるん]

二日間出歩くとさすがに疲れるわ。。。 な、三が日でした。


四日は、芽琉とうさん&Y姉ちゃんの仕事始め。
私のお弁当作りも・・・
だったのですがぁ~、初日から、やっちゃったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
目覚まし鳴ってたのはわかっていたけど、起きれませんでした[がく~(落胆した顔)]
↑の疲れのせいかな?(言い訳ですね)、ごめんなさい。。

M姉ちゃんはお休みだったので、この日も明るいうちにいつもの公園へ[ダッシュ(走り出すさま)]
二十代くらいの人が三人で広がってキャッチボールをしていたので、
隅の方でディスク~
110104公園1.JPG

でも、なんとな~く集中力に欠けてる芽琉・・・
早々にディスク遊びを切り上げて、富士山の写真でも撮りに行こうと思ったけれど、
雲があって見えそうになかったので、没。

家に帰ってきたら、スティングレーのメーターがもう少しでぞろ目になりそうだったので、
(と言うコジ付けで・・・)夕方ケン○ッキーを買いに行きながら少しだけドライブ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
家に着く直前の坂で見事、ぞろ目達成[手(チョキ)]
1101043333.JPG
納車5ヵ月半でようやく3333kmになりました  遅っ![わーい(嬉しい顔)]


昨日からみんなお仕事~
でも、ばあちゃんはデイサービスの日だったので、実家へは行かず。
一日家での~びり過ごさせてもらいました[るんるん]


そして・・・

今日はお昼に実家へ行って、私もいつもの生活の始まり~

110106七草.JPG
明日はもう七日ですね~


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。