So-net無料ブログ作成

1周年 [車のこと]

スティングレー、納車から1年経ちました[exclamation]

無事・・・ と言いたいところですが、オカマ掘られちゃったからね~[たらーっ(汗)]
まあ、でも、大した怪我もなく、車は後ろのバンパー交換だけで済んだんだから、
不幸中の幸いってことで。。ね[exclamation]


1年経ったけど、高速走行たった1回(しかもほんの数キロ)、
1番遠くて鎌倉だもん、県内から出たことありませ~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな訳で、燃費は13.2km
納車してすぐのころは、12.8kmでした。
だって、猛暑を通り越して酷暑が続いていたので、
エアコンなしでは乗ってられなかったからね~

たださ~~~、パンフに載ってるスティングレーの燃費って23kmなんですけど[exclamation&question]
程遠い数字だわね。。[もうやだ~(悲しい顔)]


この1年間、ゴロが良い数字の時[カメラ]に残したメーターの数字たち・・・

km2002.JPG
2010.10.23

km2200.JPG
2010.11.1(M姉ちゃんのお誕生日)

km2255.JPG
2010.11.4

km3000.JPG
2010.12.17

km3322.JPG
2011.1.3

km5555.JPG
2011.5.16

km6006.JPG
2011.6.9(6月6日だったら良かったのにって、関係ないか~)

km6660.JPG
2011.7.13

↑の数字を見たら、次に狙うは6666[exclamation]

見逃したわけではないんです、しっかりこの目で見たんです。
しかも、信号で停車中に。
でも、シャッターに収められなかった[たらーっ(汗)]

何故ならば・・・

浦〇警察の目の前の信号だったので、携帯出せないでしょ~
せっかくのゴールド免許をこんなことで失いたくないよね(笑)

でも、その日のうちに・・・↓
km6700.JPG
2011.7.13

そして・・・

記念すべき1周年に撮影できた数字は↓

km6733.JPG
これ↑、私の携帯の番号でした~[るんるん]


昨日は12ヶ月点検を無事済ませてきました、これからもよろしく[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。