So-net無料ブログ作成

ワン・ワン・ワン [家族のこと]

M姉ちゃんのお誕生日は、犬の日なんですね~[わーい(嬉しい顔)]

25歳 おめでと~~~~~[るんるん]

そんな日に生まれたM姉ちゃん、
芽琉を飼うまでは犬が苦手でした。
だって、前方に犬がいると怖くて動けず、
わざわざ道を渡って反対側の歩道を歩くほどだったんです。
苦手なものでも克服可能ってことですね[手(チョキ)]


で・・・

お誕生日恒例の外食[レストラン]

去年のお誕生日に行きたいと言っていたお店なのですが、
当日はあいにくの定休日。
別の日に~って言っても、気軽に行けるお店じゃない(ような気がして[たらーっ(汗)]
市外ってこともあるのですが、お料理が高級過ぎて(苦笑)
結局ず~っと行きそびれて、1年越しになっちゃいました[exclamation]

そのお料理が、これ↓
111101夕飯1.JPG
左手前のお肉(葉山牛のステーキ)、厚さ3cm[ぴかぴか(新しい)]

各自好きなメニューを注文+みんなで分けるように一口ステーキをもう1品。
お肉を5品注文したのですが、この厚いステーキ1品で他の4品合計以上のお値段[目]
まあ、主役が注文したのだからね。
それに、みんなにも分けてもらえたから[決定][わーい(嬉しい顔)]

ステーキはもちろんですが、他のお肉もとっても美味しかった[るんるん]
高級そうでちょっと・・・と思っていたお店ですが、ステーキ以外は一般的なお値段で、
ランチなら同じお値段でセットメニューになるのでお得[グッド(上向き矢印)]

それに・・・
111101デザート.JPG
このデザート(お店オリジナルのアイス)も美味しかった[手(チョキ)]

また行きた~い[exclamation×2](ランチでね・・笑)


お店に向かおうと少し走ったら、スティングレーのメーターが、
111101スティングレー.jpg
目出度い8並びでした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。