So-net無料ブログ作成
検索選択

LIVE [お出かけ]

ヘキサゴンファミリーコンサートに行ってきました~[るんるん]

クイズ!ヘキサゴンⅡが終わってしまったので、今回のコンサート卒業コンサート。
何故かM姉ちゃんが「絶対行くんだ[exclamation×2]」と張り切ってた(笑)

でもね、みんな考え(気持ち)は同じ・・・
そう簡単にはチケットが手に入らないのよね~[もうやだ~(悲しい顔)]
私は行けなくてもいいよって言ったんだけど、試行錯誤の結果ようやく3枚GET[exclamation]
しかもチケットが手元に来たのは公演の前日[がく~(落胆した顔)]

夜の部で17時開場だからゆっくり家を出てもいいはずなのに・・・
グッズを買うのにいつも2時間くらい並ぶとか(娘たち常連になってます[あせあせ(飛び散る汗)]
結局10時半前の電車に乗って出発~

でも、やっぱ早いよね~~~

ってことで・・・

111126舞浜駅前.JPG
舞浜駅で途中下車しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

だからと言ってTDLやTDSに行ってる時間は無い。
(仮に時間があっても入場制限してたし)
ディズニーストアに入ったものの買うものもなし[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょうどお昼だったので食事をと思ったけれど、どこも満員(お昼時だから当然です)
結局そこでお昼は食べずに目的地の幕張へ~
(なんか、途中下車で無駄に電車賃を使っただけになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

幕張駅に着いてすぐに食事をして、コンサート会場の幕張メッセへ・・・

グッズ売り場、ガラガラ・・・(2時間待ちって言ったの、誰[exclamation&question][ちっ(怒った顔)]
昼の部の公演中だったからかな~(苦笑)

111129ヘキサゴングッズ.JPG

グッズがすんなり買えたから、時間がたっぷり余ってしまった・・・
駅の近くにアウトレットがあったのでショッピング
その後時間をつぶしながら軽く腹ごしらえをして、再び幕張メッセへ。

会場前の広場は昼の部が終わって帰る人も居たから、さっきとはまったく違って人がいっぱい[exclamation×2]

そして、場内はまだ始まってないのに熱気でいっぱい[黒ハート]

始まってからは声援と歓声がいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

結局公演中(3時間半)は、ほとんど立ったまま[がく~(落胆した顔)](おばちゃんにはキツイわね)
決して立ち見ではありませんよ。
みんな始まった途端立ち上がって声援、そしてペンライトを振って応援[exclamation]
アリーナ席だったので立たないと前の人や横の人のお尻しか見えないの(笑)
(2階席や3階席の人もほとんど立ってたけどね)
私も娘からペンライト渡されて一緒に腕振ったよ~[わーい(嬉しい顔)]
さすがに体もってまではできなかったけど、みんなすご~い[目]
隣の子なんか、ペンライトではなく大きなライトのステッキを持って大振りするから、
時々私の目の前にそのライトがチラチラ・・・1回頭をはたかれた(笑)

最後のコンサートと言うことでクイズ!ヘキサゴンⅡのファミリー大集合。
勿論おやじ(Sさん)は居なかった、あと辻ちゃんと神部蘭子さんも。
たぶんそれ以外は、最近の人たちも居たし、マイケル君も居た。
そして・そして、なんと言っても見せ場は・・・
111126羞恥心.JPG
野久保君が帰って来て、久々に羞恥心が揃ったことだね[わーい(嬉しい顔)]
だけど、この日をもって解散だって。。。 Paboも解散[もうやだ~(悲しい顔)]

あっ、サーターアンダギーだけは解散しないそうですよ[わーい(嬉しい顔)]

最後のコンサートに行けて本当に良かった[手(チョキ)]
とっても楽しかった[るんるん][るんるん][るんるん]


コンサートが終わって外に出られたのが9時55分くらい。
10時10分の電車に乗るために必死に歩いて、セ~フ。
もう1本電車を乗り継ぎ、京急の終電で帰ってきた。
寒くなると思って着込んで行ったけど、汗かきどうし~~~~~(笑)

幕張のもう少し先にはいつも大会で行ってた千葉ポートパークがある・・・
やっぱ千葉は遠いな~。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。