So-net無料ブログ作成

お買いもの~ [お出かけ]

お天気が良かったら芽琉を連れて少し遠出の予定だったけど、
2日くらい前から[雨]、そして寒い[exclamation×2]
どっちみち寒いところへ行く予定だったけど・・・心が折れました[ふらふら]

で、子供たちが買い物をしたいと言うので、家族で横浜のアウトレットへ[ダッシュ(走り出すさま)]
出掛けるときにもう少し雨が小降りだったら芽琉も連れて行ったのですが、
傘が必要なくらい降っていたのでお留守番(午後からやんだのにね~[たらーっ(汗)]


子供たちは買いたいもの全部は買えなかったようだけど、
それぞれ買い物ができて満足出来たみたい。

アウトレットに行ってもさ~、私は特に買うものナシ[バッド(下向き矢印)]
そんな私のちょっとしたお楽しみは・・・

これ↓ 食べ放題のバイキング[レストラン] (アハハ~、どんだけ食いしん坊なんだ[わーい(嬉しい顔)]
120122ランチ2.JPG
上段:なます・ふろふき大根・切干大根
下段:ワカサギのマリネ・明太子スパゲティ・ヒジキの煮物

120122ランチ3.JPG
野菜サラダ&カットステーキ

意外とヘルシ~なチョイスでしょ[exclamation]

感付いてるとは思いますが・・・


そうです、そうなんです。


上の2皿の前に・・・

120122ランチ1.JPG
はい、↑これだけ食べてます(笑)

そして、写真は撮らなかったけどですねぇ。
カレーライス・スィーツを1皿ずつ、スープと当然ドリンクバーも[exclamation×2]
全てお腹の中に入れて帰ってきました~[るんるん]

私、なんだか今年に入ってランチが頻繁でして、
ランチじゃなくて自宅以外で昼食もあったりして・・・

元日・2日は、それぞれの実家でしょ。
3日は、家族で買い物に行ったついでにランチ。
4日は、姉が「買い物がてらランチしたい」と言うので、
その日はM姉ちゃんもお休みだったから3人でランチ。
5日・6日は自宅で一人で食べて、
7日は、芽琉とうさん・M姉ちゃん・私で芽琉を連れて出かけたので、
途中でお弁当を買って外で食べた。
8日は、娘たちと3人で買い物に行ったついでにランチ。
9日も姉が「外で食べたい」と言うので仕方なく(ウソ)お付き合い。
(毎日母の介護で疲れているから母がデイサービスの日はゆっくりしたいんだよね)
とこんな感じで、9日間で2日しか家で食べてない[あせあせ(飛び散る汗)]

10日以降もお昼を買って実家で食べたり、
またまた買い物ついでに姉とランチだったり、
そして、前回の日記にあるように友達とランチ。
で、今日もランチ・・・
月末にロコママさんとの月1恒例ランチの予定もある(笑)

今月は特別だよね~
毎月こんなだったら破産だ[exclamation]
って言うか、かなり胃に負担が掛ってる気が・・・気をつけねば。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。