So-net無料ブログ作成
検索選択

強風注意! [車のこと]

まだ冬真っ只中なのに何故か春一番が吹いた2月1日・・・

この日は姉と一緒のお買い物Day(お買い物と言うより食材の買い出し[たらーっ(汗)]
姉がランチをしてから買い物をしたいと言うので、
まずは良く行く地元のファミレスで食事をしてから、
これまた良く行く大型スーパー[ダッシュ(走り出すさま)]

土日はめちゃ混みの駐車場もこの日は水曜日の午後一だからガラガラ~
店舗の出入り口近くに停められてラッキ~[るんるん]だったのですが・・・

買い物を済ませて、駐車場で自分の車を見るなり[がく~(落胆した顔)]
「ぶつけられてるじゃん[exclamation×2]思わず声に出しちゃったよ[もうやだ~(悲しい顔)]
遠目から見ても解るくらい、運転席のドアにタテ15×ヨコ5㎝くらいの白いキズ痕[目]
ランチした駐車場では気が付かなかったので、たぶんこのスーパー。

隣の車がドアを開けた時に風で押されてぶつかったのでしょう。。
この駐車場は1台分のスペースは結構広い方で、まして私の車は軽。
そこに停めた時、運転席側は結構開いていたんだよね。
強風だけど、これなら隣の車のドアは当たらないだろうって、
思っていたのだけれど、考えが甘かった[もうやだ~(悲しい顔)]

最初に停まっていた車か?・その後に停めてぶつけたから場所を変えてしまったか?・
今停まっている車か? どの車にぶつけられたのか・・・
3番目の『今停まっている車』は有り得ないとは思うのですが、
ちょうど私たちと同じ時に買い物を終えてその運転手さんも車に来ていたんです。
でも、一人で連れは無いようなので助手席のドアは開けないかな。。
それに、ぶつけたらその場に停めて置かないよね。。
だからその人だとは思ってなかったのですが、
私たちが買ったものを車に詰めていたら、またお店の方へ行ってしまった。
犯人だったのか[exclamation&question]

キズを近くで見てみたら、擦ればどうにかなりそうだったのでそのまま帰宅[バッド(下向き矢印)]
昨日、芽琉とうさんが擦ってくれて、『ここにキズがある』って、
見なければ気が付かないくらい(少し凹んでますが)になりました。

ところが、ところがですよ・・・
芽琉とうさんが「左の後ろにもキズがあるよ」って[がく~(落胆した顔)]
バンパーの角なのですが、側面に少しと上面。
ってことは、買い物カートでつけられたキズだよぉ。。。
塗装が剥げて白っぽくなってるからこれはペイントかな[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。