So-net無料ブログ作成
検索選択

お誕生日 [ひとりごと]

今日は・・・

母の88回目のお誕生日


130427花1.JPG

米寿のお祝い  してあげたかったな。



明日は・・・

月命日

もう半年経つんだね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

メ~ぱぱ

寂しい春になってしまいましたね、、、

自分の母も3月5日に あっという間に逝ってしまいました
実家の姉の話では 不調から10分くらいで 意識なかったそうです

残念ながら自分は間に合いませんでしたが 救急病院で 「お疲れ様」と「ありがとう」を言ってきました!


メルマヤさんの マヤちゃんも4月3日に旅立ってしまいましたね、、、

家の方では、山の桜が 咲く事無く 葉桜になっていました



何とも言えない春でした・・・



by メ~ぱぱ (2013-04-29 08:22) 

mell-typhoon

メ~ぱぱさん、しばらく更新してないブログを見てくださりありがとうございます。

私の母は7、8年前から認知症で年々いろんなことが分からなくなっていましたが、
それでも今まで実家に行けば笑顔で迎えてくれた人がいないって本当に寂しいですね。

メ~ぱぱさんにとっとも寂しい春でしたね。
うちは数年前から介護状態でしたが、亡くなる前の2ヶ月半は濃厚な介護(看病)の末の別れでした。
突然の別れは心の準備もできず驚かれたでしょう。
ただ、とても辛そうな母を見ていたので短い時間でということに関しては
『良かったね』と言ってあげられると思いますよ。


マヤちゃん、亡くなってしまったんですか・・・
メルちゃんの方が年上でしたよね?
芽琉もそうですがお友達もみんな高齢になっているので、
ある程度の覚悟は必要ですね。


去年は本当にいろいろありました・・・
こちらに書きたいこともたくさんあったのですが、
書いてる時間がなかったり、時間があっても書く気になれなかったり。

これからも気が向いた時だけかもしれませんが続けていこうと思います。

by mell-typhoon (2013-04-30 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。